東大卒サラリーマン マニーSHOGUN BLOG!!

資産運用・FIREに役立つ情報を共有します

ワールドカップ見てきました!

日本の応援のためにカタールに行ってまいりました!

久しぶりの海外旅行楽しかったです。

高かったですが、相場からいただいたお金をもとに楽しませていただきました!

(といっても今年取れたのはほぼ運ですが、、)

0泊4日の弾丸旅行でしたw

 

残念ながら見に行ったのは日本対コスタリカ戦なので、負けてしまいましたが、現地の盛り上がりはすごかったですね。

興奮しました!

 

相場でもっと稼いで、次回は日本の試合すべて、いやワールドカップ決勝まで見られるようにしたいと思います!w

 

詳しくはまた上げますが今回はこの辺で

質問などありましたら是非

ではでは